スポンサーサイト 


肌ざわり最高!いろいろ使えるおくるみ[adan+anasi エイデンアンドアネイ おくるみ]レビュー 



祝!ご出産、キャサリン妃も使ってると話題の、エイデンアンドアネイのおくるみをレビューします。

th_おくるみ1

ぐるぐるまき(From赤子)

こちらのおくるみ、なんといっても肌触りが最高です!
洗えば洗うほど、やわらかくなります。

ちょっと高いかなーと思いましたが、この肌触り、手放せません。
大きさや厚みも絶妙なんですよね。

ぐるぐる巻きにすると寝かせつけしやすいと聞いたので購入しましたが、うちの娘にはあまり効果はなく、結局おくるみというよりは防寒や日よけのために使うことがほとんどです。

th_おくるみ2

寝かせつけ効果は?でしたが、ぐるぐる巻き、かわいいです。

柄も華やかな目を引くものがが多いので、外出したときのベビーカーのひざ掛けや、お昼寝用のケットとして最適です。

th_IMG_2977.jpg


わたしは洗い替え用として2枚持っていますが、たーくさんお持ちのお母さんも多いと思います。

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★★★☆☆

 使用感:★★★★★

 みため:★★★★★

 個人的総合点:★★★★☆



タオルや他のものでも代用はできますが、この使い勝手の良さはやはりすばらしいです。
必需度は★みっつ。

使用感は文句なし!新品でなく、ぜひ何度か洗ったものを触ってみて欲しいです。
使用感は★いつつ。

テキスタイルもかわいいものからスターなどシンプルなものもあり、お好みで選ぶことができます。
★いつつ。

【補足】
他にもスリーパーやブランケットなどもあるようです〜。
(売ってるのは見たことない)
おくるみは、デパートなどで時々見かけます。
商品一覧(公式サイト)






-------------------------------

同じものが何枚あってもいいと思うし、プレゼントとしては値段も手頃なので出産祝いとして最適の商品だと思います。



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/9-529879ca

