スポンサーサイト 


持ち運びも簡単[ベビービョルン バウンサー]レビュー 



今回はベビービョルンのバウンサーをレビューします。

th_IMG_7492.jpg

びよんびよん(From赤子)

バウンサー、とくに購入するつもりは無かったんですが、お下がりをいただきました!
けっこう良いものがまわってくる、高齢出産の特権ですね〜。

やはり赤ちゃんによって好き嫌いはあると思いますが、うちの娘はダメなときはあるけど、おおむねおとなしく乗ってくれてます。
特に夕方の家事が忙しい時間、これに乗せてテレビでEテレをつけておくと楽しそうに見ています。

th_IMG_8166.jpg

こちらの良いところは、邪魔にならないすっきりとしたデザインと、折り畳んで持ち運びしやすいところでしょうか。

特に月齢が低くておすわりできなかったときは、レストランや旅行にもこれを持っていって出先で使っていました。

th_IMG_8058.jpg

これは初めての旅行で温泉に行ったとき、お部屋で撮った写真です。
4ヶ月に入ったばかりの頃かな。

自分では買わないけど、あると何かと便利です。

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★☆☆☆☆

 使用感:★★★☆☆

 みため:★★★★☆

 個人的総合点:★★★☆☆



絶対に必要なものではなく、他のもの(バンボや子ども椅子など)でも代用可能なため必需度は★ひとつ。

ベルトも留め安いしカバーを外して丸洗いできるので使用感はGoodなんですが、実は一度うちの娘が落ちてまして…。
わたしのベルトの留めが甘かったのか、家事をしていて急に泣いたので慌てて見に行ったら、前のめりにつっぷして落ちて泣いてました…。

かなり怖かったので使用感の★ふたつ減点しました。

わたしが頂いたのは黒のチェックで、ファンシーな感じでなくシンプルで気に入ってます〜。
みためは★よっつ。

【補足】カバーのカラーバリエーションあり。メッシュのものなどいろいろ種類ありますね。
公式サイト⇒ http://www.babybjorn.jp/products/babysitters/






-------------------------------

バウンサー、買ったけど泣いちゃって全然使えなかったという話をよく聞きますので、友達のところなどでお試ししてから購入できるといいと思います!



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/8-0f008dc9

