スポンサーサイト 


かわいくて飲みやすい[OXO tot(オクソー トット)ベビーマグ]レビュー 



もうひとつ、小物のご紹介を。
お出かけに欠かせないベビーマグです。

th_IMG_2987.jpg

もちやすいよ(From赤子)

実は出産祝いにミキハウスのトレーニングマグセットをいただいていたのですが、初期不良なのか水漏れがひどく、ついに気がついたら入れていたお茶がこぼれて中身が全部なくなっていました(´Д` )

ちなみにミキハウスのトレーニングマグは↓でした。



うちの娘はすぐに完母になったため、気がついた時には哺乳瓶の吸い口がダメになっていました…。
なので、こちらの乳首は使わずスパウトから使用しましたが、スパウトも好きじゃなかったみたいで、結局すぐにストローの練習を始めました。

でも、前述の通り使い始めてすぐに水漏れがあったし、フタを閉めるときにストローの下部がカップの底に付くように調整するのが面倒で、正直あまり使い勝手はよくありませんでした…。
(ゴメンナサイ)

そして2代目OXO。

th_IMG_2990.jpg


ネットやお店でいろいろ見て、意外とベビーマグの種類って少ないなーと思いました。
最後まで迷ったのがコレとteteo(テテオ)です。



結局、見た目でOXOに決めました。

th_IMG_2327.jpg


ミキハウスのものよりもフタも閉めやすく、ハンドルが太くてしっかりしているので赤ちゃんも持ちやすそうです。

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★★★★☆

 使用感:★★★★☆

 みため:★★★★☆

 個人的総合点:★★★★☆



これも基本無いと困りますが、ストローが上手に使えるようになったのでパックのお茶で代用できるため必需度は★よっつ。
使用感、特に不満はありません。こちらも★よっつ。
コロンとしたフォルムがかわいいので見た目も★よっつ!

色も旦那の希望でピンクにしましたが、かわいすぎないピンクでいいです。
他にもグリーン、ブルー、オレンジがありどれも好きな色です。グリーンと迷った…。

【補足】
Hello赤ちゃんや、赤ちゃん本舗でも売ってました〜。他にもおやつケースや食器なども同シリーズあります。





-------------------------------


こういった頻繁に使う小物は、気に入ったものだと楽しい気分になりますね。


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/7-e42ac622

