スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繰り返す乳児湿疹、乾燥に[パックスベビー ボディークリーム]レビュー 



ベビーカー続きなので、ここで日用品をご紹介します。

しつこい乳児湿疹の強い味方、パックスベビー ボディークリームです。

th_IMG_2959.jpg

かみごこちも さいこうです(From赤子)

こちらのクリーム、乳児湿疹に効果があると有名なのですでにご存知の方も多いと思います。

うちの娘は生後1ヶ月くらいの時から湿疹が出始め、3ヶ月に入るくらいまで続きました。
特に眉毛のところと耳が血や膿が出るくらいひどかったです。

ほとんどの赤ちゃんがなるということなのであまりステロイドなど薬は使いたくないなーと思い、ネットでいろいろ検索してこのクリームに出会いました。

th_IMG_2935.jpg

クリームといってもベタつかずさらっとしています。
よくネットのクチコミであるように、1日で劇的に回復!とはなりませんでしたが、緩やかによくなりました。

■朝晩の石けん洗顔→パックスベビー ボディクリームを塗布→眉毛など膿が固まっているところのみワセリン

これを毎日続け、治ってからもあせもや乾燥対策で毎日顔や手足に塗っています。
あせもがひどい時に少し桃の葉ローションも平行して使ったりしましたが、基本スキンケアはこれ一本です。

お値段もカレンデュラクリームなど海外プロダクトよりもお得で手に入りやすく、赤ちゃんのお肌で悩んでいる方には一度試していただきたいクリームです。

-------------------------------
■■Review■■

 必需度:★★★★★
 使用感:★★★★★
 みため:★★★☆☆
  
 個人的総合点:★★★★★

手放せない商品です。
無くなるのが怖いので買い置きしているくらいです。必需度はもちろん★いつつ!

使用感もさらっとしていてにおいもなく、安心して気持ちよく使うことができます。
使用感も★いつつ!

みため…ふつうですが癖もないので一応★みっつ…。

総合は文句無しの★いつつです!


【補足】
Amazonさんなら送料無料ですぐに届きます〜。






-------------------------------

しかし赤ちゃんの皮膚の回復力ってすごい!
…………う、うらやましい…。

その透明感、分けてください(泣)



人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/6-e4f34772

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。