 


使いやすい低価格ベビーカー[グレコ シティライト]レビュー後編 



グレコ後編です。

th_IMG_2853.jpg


花柄のシートとセーフティーバーカバー、ベビーカー用クリップを別途購入して追加しました。
全体的にモノトーンにしたので相変わらずかなーり地味ですが…。

また、ハンドル部分にフックを追加しました。

th_IMG_2832.jpg

あまり重いものをかけるとベビーカーが軋みますが、スーパーでカゴをかけたりやはり無いと困ります。
ベビーカーあるあるで、ここに荷物をかけたまま赤子を抱き上げて、バランス崩してベビーカーが倒れるという…。

あと、携帯電話ケースもぶら下げています。

手を加えたのはこのくらいです。
たいしたことしてませんね!

-------------------------------
■■Review■■

 必需度:★★★★★
 使用感:★★★☆☆
 みため:★★★☆☆
  
 個人的総合点:★★★★☆

これが無いと生活できない!ちょっと頼りないけどコンパクトで身軽なニクいやつ。必需度は★いつつ!
押しにくい、安定性がイマイチなため使用感は★みっつ。
シンプルかつ目立たないw パーツの安っぽさもあるためみためは減点。★みっつ。

本当に気さくに使えるのが一番のgoodポイントです。
あんまり長くは使えなさそうなので、そのうち買い替えかな…。

特に特徴ありませんが、ヘビーユースしているので愛着がわいています♥

【補足】
最近のモデル、よくイオンで安く売ってます。







-------------------------------

th_IMG_0551.jpg

赤子もまんざらでない感じ。

使用頻度としてはエクスプローリー1、シティライト9くらいの割合でこの子の圧勝です。
ふだんは車のトランクに入れっぱなしにしていて、家の玄関に巨大なエクスプローリーがどーんと鎮座しています(´Д` )



人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/5-6ef34eef

