スポンサーサイト 


お祝いしました![一歳の誕生日]前編 



先日ついに一歳になった娘、ささやかだけどお祝いしました〜。

th_IMG_10.jpg
めでたい!!

特別な一歳の誕生日、まずはプレゼントをどうしようとかなり悩みました…。

本当は積み木をあげようかなと思っていたけど、お友達からお下がりでたくさんいただいたので別のものを。

乗ったり押したりできる大きめのおもちゃは持っていなかったので、手押し車やカートなども考えましたが、やはりここは憧れの木馬が欲しい!!

かなり高くて悩みましたが、頑張ってこの子をお迎えしました❤


ケラー社のペーターです。

木馬の原点と言われていて、もう50年以上デザインも変わっていないそうです。

他にも



このボーネルンドの木馬や、日本製の丈夫な木馬などお店で見せてもらいましたが、やはり実物を見てもペーターが一番素敵でした。

赤子も大喜び!

th_IMG_602.jpg
たのしい(From赤子)

見せてもらったお店のペーターはかなり使い込んであって、またそれが素敵でした。
友達の家にもその子が子どもの時の木馬がまだあるようで、そんな形でこの木馬も長くかわいがってくれると嬉しいな。
(高かったから…)

さて、誕生日当日。

平日だったので、父さんが帰ってくる夜までは特に予定はなし。
たくさん遊んであげたかったので公園に行ったりしました。

th_IMG_7031.jpg
たのしい(From赤子)

伝い歩きができるようになって、ますます公園が楽しめるようになってきました。
やっぱりブランコや滑り台が好き❤

いっぱい遊んで、夜はいよいよお祝いです!

>つづく


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/44-d024bfef

