スポンサーサイト 


組み合わせて使え、幅、深さがベビー服にぴったり[カインズ すき間ストッカー]レビュー 



小さくて収納しづらいベビー服、どのようにしまっていますか?

私も衣装ケースや無印のBOXなどいろいろ使ってみましたが、やっとしっくりくる収納ケースを見つけたのでご紹介します。

ホームセンターカインズの、スタッキングできるすき間ストッカーです。

th_ちらかし
かたづけ だいじよねー(From赤子)


赤ちゃんの服や小物、小さくて収納しづらいですよね。
もともと私と旦那の服で収納もいっぱいだったので、娘のものはずっとふつうの衣装ケースの中を仕切ってしまっていました。

でも、いかんせんひとつひとつがチマチマしてるので出し入れしづらいし、大きな衣装ケースがどーんと部屋に置いてあるのも嫌でした。

そこですき間ストッカー!!

th_すとっか全体

タワー…。

カインズでなくても、いろんな所に売ってますよね、すき間用の収納。

th_たぐ

他をたくさん見て回ったわけではないですが、このカインズのすき間ストッカー、いろいろきれいに収まりました!!

th_ふく

こんな感じで

th_パジャマ

パジャマも取り出しやすい!!

th_一番した

一番下は深めの引き出しにしたので、着ぐるみスーツやポンチョを入れてます。
ちなみに引き出しの大きさは深型、浅型の二種類ですが、私は深型はこの一番下の1つだけです。

th_すとっか

こんな感じでバラバラにして組み合わせてスタッキングできます〜。

------------------------------

■■Review■■


 必需度:★☆☆☆☆

 使用感:★★★★★

 みため:★★★★☆



 個人的総合点:★★★★☆

正直無くてもぜんぜんオッケーですが、あるとスッキリして嬉しいです。
必需度は★一つ。

使用感は文句ないです〜。
引き出しの深さも、ベビー服をしまうのにジャストサイズ!!
ちょっとスタッキングする時に力がいるくらいですが、逆にしっかりはまるので安心です。
★五つ。

邪魔にならない見た目で置いておいても違和感ありません。
すき間ストッカーというくらいで、すき間に置けるのでありがたい笑
見た目★四つ。

けっこう赤ちゃん小物の収納に困っていたので、個人的にはぴったりはまって気に入ってます。
もうちょっと赤子が大きくなったら、ちゃんとしたタンスなど考えたいと思っています。

たっかいけど、カウプンキとかも揃えたらかわいいですよね〜。




-------------------------------


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/42-a64387e2

