スポンサーサイト 


妊娠、授乳中の飲み物に[Dandy Blendのたんぽぽコーヒー]レビュー 



ついに出産後初の病気をしていまいました。
39.5度くらいまで高熱が出て救急病院に。
ウィルス性の咽頭炎ということで嫌な予感がしたら、やはり旦那にも移ってしまい、交代で寝込むことに泣。

子どもに移らなかったのが幸いでしたが、子どもがいて病気をすることの恐ろしさが骨身にしみました…。

インフルエンザも流行の兆しということで、皆さんもうがい、手洗いしっかりと!!

さて、今回は妊娠中、授乳中にも安心して飲めるDandy Blendのたんぽぽコーヒーをご紹介します。

th_IMG_4713.jpg
こーひーって なんだ?くつしたより おいしい??(From赤子)



私は朝はコーヒーを飲まないと目が覚めないタイプですが、さすがに妊娠中は飲まないようにしていました。

というか、なぜか妊娠したらコーヒー飲みたくなくなりました。
人体のふしぎですね〜。

妊娠のお祝い?に友人がチコリコーヒーをくれて、はじめはそれを飲んでました。
(これもおいしかった❤)

無くなったのでその頃はまっていたiharbでこちらのたんぽぽコーヒーを購入。

th_IMG_5050.jpg

この写真の商品は大容量の袋入りですが、はじめはスティックタイプでおためししてから、おいしかったので今はお得なこちらを常備。

th_kona.jpg
こんな感じの粉末状になっています。


th_ko-hi-.jpg
見た感じはコーヒー!

th_seibun.jpg
成分表

たんぽぽコーヒーの中では割とコーヒーに近い方だと思いますが、はっきり言って別の飲み物です…。
コーヒーより苦みが無く、香ばしい風味です。

ただ、これはこれでおいしいのでミルクと割ってカフェオレにしたり、夏はアイスでもいけます!

ちなみに、カフェモカ、シナモンラテ、アイスクリームと混ぜて作るシェイクなど、袋の裏にアレンジレシピが書いてあります。

最近はめっきり授乳回数も減り、一日2杯まではコーヒーを飲んでいるので以前ほど頻繁には飲まなくなりましたが、妊娠中〜頻回授乳のときは本当にお世話になりました。

妊娠中の方、がっつり授乳中の方、ぜひお試しください!!

Dandy Blend スティックタイプはこちら

お得な200gパッケージはこちら

★もしiharbでのお買い物が初めてなら、クーポンコードを入れると10ドルオフになります!
 ⇒クーポンコード PEH545

楽天、Amazonでもいろいろな種類のたんぽぽコーヒー、チコリコーヒーがありますね!





でも、やっぱりお値段的にiharbの方がお得です…。


この生活の木のチコリコーヒーのキャラメルおいしそう!




もし次妊娠できたら、他のも試してみたいな〜。



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/41-c523726f

