スポンサーサイト 


手頃でハイセンスなキッズハロウィンライン[H&M ハロウィン マーメイドドレス]レビュー 




ハロウィン、すっかり日本でも定着しましたね〜。
今年の渋谷はすごかったようで…。

うちの娘は今年は特に何もせず…スルー……。

でも、とってもかわいいH&Mのハロウィンコレクションから、マーメイドドレスをゲットしましたのでレビューします!

th_IMG_4370.jpg
気分だけ…。

ネットで教えていただいた今年のH&Mのハロウィンライン、すごく好きな感じでした!!!

o0480026812711455650.jpg


th_h-m-kids-halloween-02.jpg

th_h-m-kids-halloween-01.jpg

素敵ですよね〜〜。

その中から一番下のイメージ、真ん中のマーメイドドレスをゲットしました!!

名古屋では取り扱いが無く、東京、大阪のみの販売で欲しい欲しいと言っていたらお友だちが買いに行ってくれました…ありがたい!!

本当は白の骸骨タイツも欲しかったけど、こちらは完売で買えませんでした泣。

マーメイドドレスももう残り一点しかなく、それもサイズ104とかなり大きかったです…。
でも、なかなかこういう雰囲気はないので、「それでお願いします!!」と購入してもらいました!

th_まえ
かわええ!!

th_うしろ
袖口とバックにはリボンが❤

シッポ部分は、フロントの腰の当たりでスナップ留めできます。

th_しっぽ
こんな感じ

th_足
足はここから出します〜

早く着せたい!!!

赤子に見せたらニヤニヤして触りたおしてた…。

th_IMG_4489.jpg
いめとれ ちゅう(From赤子)

売り上げの25%が、ユニセフのオールフォーチルドレンに寄付されます。

th_ユニセフ
タグもついてました

今秋のオールフォーチルドレンでは、バングラデシュやダッカの子どもたちの教育や衛生環境の向上支援を行うそうです。

ああ、もうほんとに早く着せたいです…。
104だと…着られるの3歳とかでしょうか泣。

たいせつに暖めておきます!!

来年のハロウィンも絶対H&Mチェックだわ…。


こういうベタなのもかわいいけどwww




人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/38-bbc0c413

