スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手軽に作れて家族へのプレゼントにも[TOLOT カレンダー]レビュー 



今日で10月も終了!残すところあと2ヶ月となりました。

そろそろカレンダーや年賀状など、来年に向けての準備を始める時期ですね。

今回は、簡単に作れておじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも最適なTOLOTのカレンダーをご紹介します。

th_IMG_4342.jpg
渡したらいきなりくちゃくちゃに…泣

もともとTOLOTはワンコイン(500円)で作れるフォトブックのサービスを展開していましたが、今年からカレンダーも作れるようになりました。

値段もフォトブックと同じ送料込みで500円!!

さっそくうちと義両親の分、2部作ってみました。

ちなみにカレンダーはPC(Win/Mac)のみで作成可能です。
※フォトブックはスマホ(iPhone/Android)でもアプリを使って作成することができます。

作り方は3ステップで超簡単!

th_1
1. デザインを選んで…(月曜/日曜はじまりも選択できます!)


th_ステップ2
2. 好きな写真を選んで…


th_3
3. プレビューでチェック!!

OKであれば住所など必要な情報を入力して注文。
1〜2週間程度でお手元に届きます。

簡単でしょ?

そして…。

th_IMG_3924.jpg
一週間程度で届きました!!


th_カレンダー
紙もしっかりしてるし、プリントも充分きれいです〜。

デザインもすっきりしてて良いです。

入っていたケースをそのままスタンドとして使うことができますが、これはさすがにイマイチですね。

th_IMG_4322.jpg
これを


th_名称未設定
こうして曲げて使います。


th_名称未設定 2
こんな感じ。


th_おき
前から見たところ。

ちょっと触っただけでカレンダーが落ちます。
ケースは古いカレンダーのプラスチックケースを使おう…。

でも、これを差し引いても送料込み500円なら大満足!!

作成してそのまま送付先指定でうちと義両親の住所を入力すれば、そのままプレゼントにもできちゃいます。

うちの義両親もとってもよろこんでくれました❤
サプライズプレゼント!

来年のカレンダーを検討中の方、オススメです。

フォトブックも本当に簡単に作れるので、サイトチェックしてみてください〜。

TOLOT公式サイト

猫でも作りたいなぁ。



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/36-572e4f85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。