 


寝相が悪くなってきたら[スリーパー]レビュー 



そろそろ寒くなってきましたね〜。

だんだん悪くなる子どもの寝相…。
お布団をかけてもかけても、気がつくと蹴ってお腹全開になってませんか?

そんなときオススメなスリーパーをご紹介します。

th_すりー
あばれても あさまで あったか(From赤子)

スリーパー、出産祝いでいただきました。
それも2枚も!!

th_ボボ
BOBOのこれと

th_セリーヌ
セリーヌのピンク!

BOBO、中もかわいい❤
th_ぼぼなか

1月生まれの娘、昨シーズンも一度着せてみました。

th_IMG_5195.jpg
………ドラクエ3の賢者(わかりますか…?)

この頃はまだ寝返りも打たず、寝たらそのままじっとしててくれたので、結局1度着せてみただけで使いませんでした。

9ヶ月後の今、大活躍!!

th_名称未設定
今から着るよ〜

th_suri-pa.jpg
なんかかわいいww

th_IMG_4254.jpg
こんなんしても脱げないよ〜。

どうしても暴れて肩が出てしまうので、かぽっと被れるスリーパーいいです。
寝る時にあまりたくさん重ね着するのも放熱できなくて、なんだか良くなさそうだし…。

着せるのも簡単です。
被せて脇のスナップor紐を留めるだけ。

あと、スリーパーのいいところは長く使えるところ。
これをくれた友達の子どもは、5歳の今も使ってるそうです。

デザインもいろいろあってサイズ関係なく長く使えるものなので、出産祝いにもいいですね〜。


キノコ柄。



北欧テイスト



マトリョーシカ柄



エイダンアンドアネイは肌触り間違いなし


いろいろありますね〜。
お値段もピンキリですが、長く使えるのでそれなりの物を購入してもいいのかも。

お高いですがこれとかめちゃかわいい。

th_65789929.jpg
http://cuccu.net/?pid=65789929
ennhut❤

頂き物ですので採点は控えます。

ちょうどこれからの季節、あると便利です!!
着てる姿もかわいいので、寝相にお困りならぜひ〜。



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/34-118a2c0f

