 


猫と赤ちゃんとの暮らし[おじいにゃんLOVE] 



前回少しご紹介したうちの猫たちと娘、近況ご報告します。

th_IMG_3722.jpg
LOVE…。


前回、娘が猫の耳やひげを引っ張るのでなかなか距離が縮まらない…とお話しました。

だがしかし!最近はおじいにゃん(タビー♂24+?歳)と相思相愛で急接近です!!!

では、娘とおじいにゃんの愛の劇場をしばしお楽しみください…。

th_IMG_3724.jpg
ソファ上の赤子を見るおじいにゃんの熱視線…!!


th_IMG_3681.jpg
バウンサーでくつろぐ娘にスリスリ…。
(このときはあまりにも娘がヒゲを引っ張るので強制的に離しました…)


th_IMG_3841.jpg
赤子も触りたいー!!


th_IMG_3843.jpg
おじいにゃんスリスリ…&赤子なでなで。


娘が乱暴しないように、ちょっとずつ様子を見ながら触らせていたら、だいぶ優しく触ってあげられるようになりました。

th_IMG_4048.jpg
あっ、ねこきた❤(赤子)


th_IMG_4049.jpg
すりすり…(おじいにゃん)


th_IMG_4063.jpg
そして赤子の胸の中に…。


th_IMG_4064.jpg
赤子やさしくなでなで………!!!(母うれし泣き)


すごい進歩です!!!
と言うか、何をされてもお構いなしですり寄っていくおじいにゃんがすごいわ…。

このまま仲良くしてくれるといいなぁ…。


さて、一方こちらの方ですが…。

th_IMG_4081.jpg
!!!!!

th_IMG_4082.jpg
脱兎……。

まだ残念な感じです(泣)

まめ(サバ折れ耳♂10歳)は超ビビリなので、仲良くなるのは時間が必要そうです…。

th_IMG_3860.jpg
だってあいつめちゃくちゃするもん!!(まめ)

気持ちは…わかるよ……うん……。



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/32-11bfa27b

