スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむつの収納に[無印良品 バクバク角型バスケット]レビュー 



開けてしまったおむつのパック、みなさんどうやって保管していますか?
パックが丸見えのままリビングに置くのも、なんとなく嫌なもの。

家では定番の無印のフタ付きバスケットを使っています。

th_IMG_3692.jpg
おむつ こまめにかえてよね(From赤子)
※上の方にちらっとおむつ入れバスケット写ってますん…

パパッと使いたいおむつ、すぐに使用する分はベビーベッドの横スペースにこちらも無印の定番メイクボックスを使って置いています。
(家にあったから…)

■PPメイクボックス (V)約150×220×169mm

すぐに取り出せて、万一汚れてもすぐに丸洗いできて使いやすいです。

名称未設定
おむつぴったりサイズ。

そして、ここに入れていないパックの残りのおむつはフタ付きバスケットに入れて、ベビーベッドの下に置いています。

th_IMG_3713.jpg

すぐに補充できて便利です。

開けたばかりのおむつパックから使用分を抜いてバスケットに入れるとこんな感じ。

th_名称未設定

おむつパックの方がさすがに高さがあるので、そのままカポッと入れるわけにはいきませんが…。
縦に入れられるので取り出しやすいです。

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★★☆☆☆

 使用感:★★★☆☆

 みため:★★★★☆


 個人的総合点:★★★☆☆

おむつパックの収納が気になる方には。
必需度は★二つ。

目隠しとしては最適の乗せるだけのフタつき。
素材がちょっとガサガサして堅いので、触った感じがちくちくします。
使用感★三つ。

みためはシンプルで良いです。
カゴってけっこう飾り布が付いていたりほっこりファンシーになりがちですが、色も渋くて気に入ってます。
みため★四つです。

■バクバク角型バスケット・特大・フタ付 (V)約幅35×奥行35×高さ32cm

-------------------------------

やっぱり無印便利で買ってしまう。
統一感も出ますしね。

そして今日も無印のカゴが増えていく…。


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/22-9d208762

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。