スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離乳食調理におすすめ[野田琺瑯 バターウォーマー]レビュー 



離乳食の調理、はじめは特に量が少なくて作りづらいですよね。
そんなとき見た目も美しくオススメの、野田琺瑯のバターウォーマーをレビューします。

th_IMG_3509.jpg
ふえふき(From赤子)


真っ白できれいな野田琺瑯の製品、お持ちの方も多いと思います。

私も定番のホワイトシリーズ(純白の琺瑯保存容器)とバットをいくつか、そしてこのバターウォーマーを使っています。

もともとバターウォーマーのかわいいフォルムが気になっていて欲しかったのですが、何に使う…?と思って買いませんでした。

離乳食が始まる前に、これは!と思いやっとこ購入。
最近は毎日使ってます。

バター
美しい横顔

なんといっても少量の煮物を作るのに便利!!
ミルクパンでも大きすぎる、ほんとにちょっとの量を煮込む時すごく便利です。

ただ、多めの水で野菜をゆでたりするとすぐ口から溢れます…。
それだけは注意。

バターウォーマー
かわいい…。

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★★☆☆☆

 使用感:★★★☆☆

 みため:★★★★★



 個人的総合点:★★★★☆



離乳食初期は特にあると便利ですよ〜。必需度は★二つ。

口からけっこうな頻度で溢れさせてしまうので…(わたしが水入れ過ぎなんだけど)、使用感★マイナス二つ。

みためが一番!持ってるとニマニマしちゃう。★五つです。








-------------------------------

そういえばまだバターあたためたこと無い…。
一人分の飲み物のミルクを温めるのにも便利です〜。


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/17-357a6649

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。