スポンサーサイト 


思った以上に便利![おしりふきのフタ ビタット]レビュー 



使用頻度の高いおしりふき。
おしりふきケースはかさばるし買うのももったいない…。

そんなとき試して欲しい、魔法の?おしりふきのフタ、ビタットをレビューします。

th_おしりふき
おしりふき さわらせてくれない(From赤子)

わたしもずっとおしりふきケースを買わず、詰め替え用をそのまま使ってました。
でも、取り出し口のフタのテープがズレたり粘着力が弱くなったりで、中のシートが乾燥してしまう…。
うーん。

おしりふきケースは、あんまりかわいいのも無いしかさばるし買いたくない。
そこで売れてる!というポップを見てこのビタットを買いました。

th_おしりふき1


もっと早く買えば良かった…。

シートの乾燥も無くなったし、なにより取り出しやすくなりました!
売れてるのも分かる!!

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★☆☆☆☆

 使用感:★★★★☆

 みため:★★★★☆



 個人的総合点:★★★☆☆

あると便利グッズ。必需度は★一つ。

使用感は良好です〜。半年以上使ってますが粘着性も衰えず。
★四つ。

シンプルで邪魔にならないデザインで良いです。
カラーバリエーションも8色も!
みため★四つ。




クレンジングシートのフタとしてもgoodです。



小さめサイズもあります〜。



わたしはこの通常サイズ&ミニサイズのセットを買いました。
パープルかわいい。



-------------------------------

もうおむつ卒業してから5年くらい経つ友だちが、「こんなの私の時には無かった〜!」って残念がってましたww


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/16-edac0db3

