スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種類が多くてお得な値段[カーターズ スタイ(よだれかけ)]レビュー 



うちの娘はよだれが激しく、四ヶ月くらいからスタイが手放せません。

今回は、ネットでお得に購入できて種類も多い、カーターズのスタイをレビューします。

th_IMG_8934.jpg
ケロケロ(From赤子)

友だちの子どもはほとんどよだれが出ず、「スタイって…いつ使うの?」状態で乳児期が終わったらしいです。
そんな子もいるんですねー。

うちは遊んでると私の目の中に垂れてくるくらいすごくて、一日に5枚くらい使います。
(目に入るとふつうに痛い…)
10枚以上使うという話も聞いたことがあります。

ただ、スタイってロンパースなんかだと赤ちゃんらしくてかわいいけど、ふつうの服に格好が近づいてくるとけっこうコーディネート困りますよね…。

最近はバンダナスタイなど、合わせやすいものもでていますが、私はいっその事コーディネートのすべてをぶちこわす(笑)インパクトの強いものを使うことが多いです。

th_IMG_8645.jpg
ライオン、どーん!

カーターズのスタイは、ファンシーなものも多いけど、たまにおもしろかわいいものがあり一度3枚まとめて購入しました。

th_IMG_8572.jpg
スタイ三兄弟

th_名称未設定
カニ、いいでしょwww

th_IMG_2457_2.jpg
カエル別ショットww

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★★★★☆

 使用感:★★★☆☆

 みため:★★★★☆


 個人的総合点:★★★☆☆

スタイ、うちは無いと困ります!★四つ。

使用感ですが、厚手のタオル地でしっかりよだれを吸ってくれます。
ただ、首の紐部分がかなーり長く、切って縫い直した方がいいくらいです。
そのため使用感は★三つ。

ちなみにわたしはフードの付いた服の時によくこれをつけていて、フードの下に通すときはちょうどいい長さになります。
ふつうのスタイだと首が苦しそうなので重宝しています。

見た目…おもしろいでしょww
けっこう外で「あらカエルちゃんなのね〜」とか、話しかけられますwww
★四つ。



Amazonは5枚1000円です!



【補足】
インパクトは押さえられますが、ふつうの四角いスタイもあります。
こちらの方がお買い得です。
デザインはファンシーなものがほとんですが、なんと120種類も!
一枚お下がりでもらいましたが、作りもしっかりしていました。

200円/枚で、3枚購入すると送料無料は魅力的〜。


-------------------------------

でも、正直、早くスタイ卒業したいです…。

ちなみに、うちのインパクトスタイ最高峰は友達の作ってくれた猫ちゃんです。

これが
th_IMG_1460.jpg

こうなる(笑)
th_IMG_1461.jpg

確実におしゃれ度が下がって、おもしろ度は上がります…。



人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/15-84d35673

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。