スポンサーサイト 


赤ちゃんせんべいケースにぴったり[ダイソー おしぼりケース]レビュー 



赤ちゃんせんべい、便利ですよね!
特に外出時のお口封じに…。

今回はハイハインなど小判型の赤ちゃんせんべいケースにぴったりの、ダイソーのおしぼりケースをレビュー(っていうほどのものでもないけど…)します。

th_ハイハイン
ハイハイン超うめー(From赤子)

小判型の赤ちゃんせんべい、持ち運びに困りませんか?
なんだかビミョーな大きさで、タッパだと大きすぎるか長さが足りず…。

そんなとき、ぴったりサイズで代用できるのが

じゃじゃじゃーーーーん!

th_ケース1

100均ダイソーのおしぼりケースです。
おしぼり一枚付いてもちろん百円です。

この際デザインはおいておいて…。

th_ケース

ハイハインがぴったり!!!2枚入ります!!!!!

あまりにぴったりサイズだったので、思わずレビュー…。

th_IMG_3030.jpg
われてない すばらしい(From赤子)

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★★☆☆☆

 使用感:★★★★☆

 みため:★☆☆☆☆


 個人的総合点:★★☆☆☆

無くてもいいけどあると便利です〜。必需度★二つ。

ちょっと柔らかめのプラスチックですが、あまりにハイハインにフィットした大きさに感動…。
ちゃんと割れずに持ち運びできます。使用感★四つ。

みため…。
白い普通のプラスチックで出してくれないですかね、ダイソーさん…。
セリアでも同じようなもの探しましたが見つけられませんでした(泣)
★…ゼロでもいいけどとりあえず一つ。

【補足】
なんか緑色っぽい柄のももう一種類ありました…。

お金出せば、ちゃんとしたスナックケースも買えますよ〜。





-------------------------------

赤ちゃんせんべい、どのくらいまで食べてくれるかなー。


人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/14-74ddd825

