スポンサーサイト 


おしゃれで機能性good[Alfie and Nina(アルフィ&ニーナ) ベビー水着]レビュー 



8ヶ月からベビースイミングを始めました!

デザインも個性的で機能性も高い、Alfie and Ninaのベビー水着レビューです。

th_IMG_2429_2.jpg
ぷーる たのしいよ(From赤子)


自分の体力作りのためにもスイミングを始めたくて、7ヶ月のときにまずは体験クラスに参加しました。

そのときは西松屋でセールになっていた980円の水着を買って行ったんですが…。

th_IMG_1333.jpg

………………It's 西松屋クオリティ(泣)
乱れ飛ぶハート、なぜここに?!というフリル……。

小さめサイズ(80)のため、お店に着られそうなのがこれとビキニの二種類しかなく、はじめは着られればなんでもいいやと思ってこちらを購入しました。

いざ体験クラスで着せてみたところ、何もしなくても上がせりあがってきてオッパイ丸出しに…(笑)

面白かったけど、クラスの間中せりあがる水着をおろすのに精一杯で、あんまり授業に集中できませんでした。

ちゃんと始めるならさすがにこれはまずいと思い、ネットで検索しまくってAlfie and Ninaのラッシュガードを買いました。

th_IMG_2184.jpg


購入するとき、以下の4点をポイントにしました。

■冬でも着られる袖のあるデザイン
■オッパイが丸出しにならないように、上下つながったもの
■長く着られるもの
■デザイン的にも気に入るもの

このAlfie and Ninaの水着はオーストラリア製で、UPF50+、紫外線を97.5%カットします。

赤ちゃんの水着だと無駄にふりふりしていたり、ファンシーだったりとなかなかデザイン的にも気に入るものが少ないですが、こちらはラッシュガードもワンピースもおしゃれでかわいい。

おそろいでボンネット(帽子)も欲しくなっちゃいます♥

th_IMG_2212.jpg


そうそう、こういったラッシュガードやグレコ型の水着は、プールの中で水の感じ方が違って(なにがどう違うのか分かりませんがw)いいらしいです。
スイミングの先生がおっしゃってましたー。

-------------------------------

■■Review■■


 必需度:★★☆☆☆

 使用感:★★★★☆

 みため:★★★★★


 個人的総合点:★★★☆☆

スイミングいくなら必須ですが、日常生活には無くても良いので…、必需度は★二つ。

作りはしっかりしていて、ずり上がらないので(笑)抱っこしてプールに入りやすいです。

また、大きめのサイズを買いましたが、ちょっとぶかっとした長袖みたいな感じで問題なく着用できます。

ちょっとお値段お高めでしたが、長く着られそうです。
ただ、脱がせるとき少しひっかかる?ので使用感★マイナス一つしました。

みためは好みがあると思いますが私は好きです!
個人的に★5つ。



【補足】

私の購入したのは男の子っぽい雰囲気もありますが、ピンクなど他にキュートな柄もあります!


これと迷いました♥

そしてこのボンネット!


めっちゃかわいい!
欲しすぎる…。
-------------------------------

早くプール以外のところでこれ着せて一緒に泳ぎたーい!!



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kodomomonomono.blog.fc2.com/tb.php/13-429cd578

